「モンスターハンターダブルクロス」のオープニング映像及び“HUNTER×HUNTER”とのコラボ紹介映像が公開

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、オープニング映像及び“HUNTER×HUNTER”とのコラボ紹介映像が公開されました。


なかなか凄まじいネタっぷりですねぇ……。

オープニングは毎度ながら、新要素をさりげなくアピールするような仕上がりであるのは良いとして、コラボ映像が結構なインパクトを持っているのは流石「HUNTER×HUNTER」というべきところでしょうか。ネタとはいえ、こういうスタンスを全力投球で盛り込んでくるあたりには、カプコンの本気が垣間見えるような気がしないこともありません。

ともあれ、気づけば発売まで数日となりましたが、G級を盛り込んだ今作がどれほど話題を引っ張るのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」のオープニング映像及び“HUNTER×HUNTER”とのコラボ紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」のオープニング映像及び“HUNTER×HUNTER”とのコラボ紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープニングはいつも通りとして、ゴンさんスタイルはすげーインパクトだな……。

しょぼーんさん:こういうネタに全力投球できるのも、モンハンらしいところじゃない? そういえば、セーラームーンともコラボしてたし、そういう意味じゃなかなか面白いコラボなのだろうなぁと思う次第。……モンハンだからこそやれるってのもあるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな意味で楽しみにしておこうか……。

記事にコメントを書く