「ファイナルファンタジー15」の“エピソード グラディオラス”最新トレーラーが公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、3月28日から配信される“エピソード グラディオラス”の最新トレーラーが公開されました。

技が荒ぶる系で何よりですね。

ストーリー面では、やはりギルガメッシュがどう関わってくるのかが気になるところでしょうか。あとは、ノクトとは違ったアクションがどれほど楽しめるのかにも注目が集まるところとなります。

今回のDLCは3月28日に配信されることとなりますが、どれほど話題を集める事ができるかも見どころの一つと言えます。上手いこと、話題を作って欲しい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の“エピソード グラディオラス”最新トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の“エピソード グラディオラス”最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ギルガメッシュさんはさておいて、アクションはグラディオラスらしいモノになってるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そういった違いを楽しむDLCなわけだしね。どれくらい話題になるのかは何とも言いがたいけど、うまいことFF15好きな方々にアピールして欲しいとは思っておりますよ。……他キャラクターのエピソード配信はいつ頃だろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待つしかねーなぁ……。

コメント (2)

黒詩★紅月

グラディオ…ちっとゴリラになりますねw (´・ω・`)

エピソードをクリアすると、なにかの技が本編に追加されると嬉しいですが(´・ω・`)

シーズンパスを買った身で、アップデートとDLCの展開はワクワクしますm(ーωー)m

AZ

AZ

本編に追加されるかどうかはわかりませんが、最終的にオンライン拡張パックで各キャラクターを操作できるようになる予定になっているので、オンライン拡張パックで本編はプレイできるかどうかがポイントでしょうか。
せっかくのDLCですし、上手く反映して欲しいモノですねぇ。(´・ω・`)

記事にコメントを書く