PS4版「LocoRoco 2」の発売日が2017年12月14日に決定、アナウンストレーラーも公開

LocoRoco 2

かつてPSPで発売された「LocoRoco 2」ですが、PS4版の発売日が2017年12月14日に決定しました。

日本ではどうなるでしょうね?

元々PS4版「LocoRoco」は、「パラッパラッパー」や「パタポン」に次ぐ形で登場が予告されていましたが、その続編となる「LocoRoco 2」も年内の発売となりました。懐かしんでプレイできる人には、うってつけではないでしょうか。

今後も、PS4向けリマスターとして懐かしのタイトルが出てくるかどうかは注目どころと言えます。「ワンダと巨像」以外にもあるのかどうか、楽しみに見守りたいですね。

PS4版「LocoRoco 2」の発売日が2017年12月14日に決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「LocoRoco 2」の発売日が2017年12月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと日本でも出るようで何よりだ。

しょぼーんさん:PS4向けにリマスターするってのはいい手だよね。SIEは、過去の名作と呼ばれるモノをガシガシやって欲しい限りっすな。……世代交代で遊ばなくなるゲームってのは、何とも世知辛いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな理由があるから仕方がないという他ないんだけどな。

記事にコメントを書く