「Horizon Zero Dawn」DLC“凍てついた大地”のローンチトレーラーが公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売された「Horizon Zero Dawn」ですが、DLC“凍てついた大地”のローンチトレーラーが公開されました。

ボリュームも多そうですね。

本DLCは、バヌーク族が暮らす極寒の地を舞台に新たな出会いと古の謎を描いた内容で、登場人物やクエスト、スキル、機械獣など新しい要素が多数追加される事になります。DLCも、かなりなボリュームになりそうなところではないでしょうか。

すでに、PS Storeにて配信開始されていますが、どのような出来になっているかが注目されます。より多くのプレイヤーが遊ぶ事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」DLC“凍てついた大地”のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」DLC“凍てついた大地”のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな出来だろうな?

しょぼーんさん:基本的には拡張なのだから、拡張前を楽しめた人は十分楽しめるんじゃない? 12月にはコンプリード版も出てくるから、それを待つのも有りかもしれんね。……DLCってなんだかんだと待ち遠しいよねぇ……。

しゃきーんさん:DLCが多すぎてもアレだけどな。

記事にコメントを書く