「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」のプレゼンテーション映像が公開

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日発売予定の「ゼノブレイド2」ですが、「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」のプレゼンテーション映像が公開されました。


ガッツリアピールしてきましたね。

基本的には、ゲームのストーリー概要と舞台設定、バトルシステムに終始した内容になっていますが、“あらかじめダウンロード”が開始された事と“ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”にミニチャレンジが追加される事は特記しておきたい要素と言えましょうか。あとは、さりげなくエキスパンションパスも出るという事なので、購入予定な人は確認しておくと良いでしょう。

Nintendo Switchでは期待のRPGとなる本作ですが、どのような仕上がりを見せつけてくれるのかが注目されます。大いに賑わうような結果が出てくる事を期待したい限りですね。

「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」のプレゼンテーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」のプレゼンテーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作も、なんだかんだと楽しめそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ゼノブレイドが好きな人はもちろんのこと、Nintendo Switch持ちでRPG好きは要チェックなタイトルだし、どんな仕上がりかは楽しみにしておきたいっすな。……年末、やるモノがいっぱいです!

しゃきーんさん:……常にやるモノがいっぱい、のほうが正解だけどな。

記事にコメントを書く