PS4用「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第1弾PVが公開、開発はサイバーコネクトツー

鬼滅の刃

PS4向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、第1弾PVが公開されました。

バンナムじゃなくても、サイバーコネクトツーですね。

サイバーコネクトツーといえば、ジャンプのナルトをゲーム化した事でも知られている会社ですが、バンナムじゃなくてアニプレックスと一緒に作っているというあたりはある意味いつも通りという感じが出てくるところでしょうか。何はともあれ、きちんと開発元が明らかになって何よりの一言に尽きそうです。

発売は2021年予定なのでしばし先になりますが、鬼滅の刃ファンがどれほど反応するのかが焦点と言えます。PS5との互換も含め、暖かく見守っておきたいですね。

PS4用「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第1弾PVが公開、開発はサイバーコネクトツーに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4用「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第1弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう見せ方がうまいのって、サイバーコネクトツーらしい感じがするよな。

しょぼーんさん:ナルティメットシリーズで培った技術感、出てるよね。熱いムービーを見せるのもお手の物だろうし、キャラゲー作らせたら確かな結果を出してくれるところでもあるので、頑張って作り上げて欲しいモノですな。……PS5との互換も考えつつ進めると良いんだけど、どうなるかねぇ?

しゃきーんさん:そっちはまた改めて情報がでるんじゃねーの?

記事にコメントを書く