PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“アルバトリオン”紹介映像が公開、2020年5月配信予定

モンスターハンター:ワールド

Staem/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、追加モンスター“アルバトリオン”紹介映像が公開されました。

やってきましたね。

シリーズでもかなり攻撃的なモンスターとして知られておりましたが、今作にも参戦するようで何よりといったところでしょうか。過去作からどう変化したのかは見どころの一つにもなりそうです。

配信は5月としばし先ですが、どういったモノが作れるようになるのか、期待しているファンも多いことに間違いはありません。どれほどの賑わいを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“アルバトリオン”紹介映像が公開、2020年5月配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の追加モンスター“アルバトリオン”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5月に配信か。

しょぼーんさん:なんとなく次配信されるのはアルバトリオンじゃないかという噂もちらほら見かけていたし、想定の範囲内という人もいたような気はするかな、と。なんにせよ、シンドイ戦いになりそうな予感しかしないので、配信されるまでにしっかりと武具を整えておきたいモノですな。……Steam版は6月くらいで追いつくんだっけ?

しゃきーんさん:……どんなスケジュールだったっけ?

記事にコメントを書く