PS4向け「オーバーライド 巨大メカ大乱闘」の発売日が2019年4月18日に決定、アナウンストレーラーも公開

オーバーライド 巨大メカ大乱闘

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから発売された「Override: Mech City Brawl」ですが、国内PS4版として「オーバーライド 巨大メカ大乱闘」の発売日が2019年4月18日に決定しました。

メカにロマンを感じる人向けですね。

本作はすでにSteamで配信されているタイトルですが、日本のロボットアニメ多数やZ.O.E、パシフィック・リムなどに影響を強く受けたメカアクションになっています。ロボ好きな方々はチェックしておくといいかもしれません。

発売は4月18日と3月のラッシュ時を避けたタイトルが集まり出しているタイミングですが、尖ったタイプのゲームとなるだけに上手く広めて欲しいモノはあります。どれほどのモノになるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

PS4向け「オーバーライド 巨大メカ大乱闘」の発売日が2019年4月18日に決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「オーバーライド 巨大メカ大乱闘」の発売日が2019年4月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamではすでに出ているヤツか。

しょぼーんさん:そーなるね。ロボット系にロマンを覚える人はチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。Steamだと今セール中だから、そういう意味で確認するのもいいかもしれんね。……なんだかんだとこういうのが好きな人って結構いると思うのです。

しゃきーんさん:さて、日本の家庭用機向けはどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く