PS Plus:「GOD EATER 2 RAGE BURST」が10月3日よりフリープレイに追加

PS Plus

マイペースに配信し続けているPS Plusですが、「GOD EATER 2 RAGE BURST」が10月3日よりフリープレイに追加と発表されました。

実に良い話ですね。

元よりバンナムは、続編がある新作が発売される少し前にフリープレイなどで配信するような事がたまにあったりしたわけですが、GOD EATERシリーズは最新作の「GOD EATER 3」が12月13日に発売されるのを考えれば良いタイミングと言えるのではないでしょうか。PS4を所持している多くの人がPS Plusに加入している事でしょうし、とりあえずやってみるというのも良いかもしれません。

その勢いをもってして、最新作「GOD EATER 3」に繋げられるのかどうかが焦点と言えます。最新作がどれほどの仕上がりなのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

PS Plus:「GOD EATER 2 RAGE BURST」が10月3日よりフリープレイに追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 2 RAGE BURST」が10月3日よりフリープレイに追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。10月の目玉タイトルか。

しょぼーんさん:そういっても過言ではないかと。色々と期待されているシリーズである事に間違いはないし、しっかりと最新作へ繋げて欲しいところっすな。……12月は色々とやるモノがあるねぇ……。

しゃきーんさん:……積みゲーを消化してから次に移るようにしような?

記事にコメントを書く