「キングダムカム・デリバランス」がPS4/PC(DMM GAME PLAYER)から2019年春に発売決定

キングダムカム・デリバランス

Steamで配信されている「Kingdom Come: Deliverance」ですが、国内PS4/PC(DMM GAME PLAYER)向けに2019年春の発売が決定しました。

フルボイスとは、強気にでましたね。

本作は神聖ローマ帝国時代の中世ヨーロッパを舞台に、自分の行動が世界に影響を与えるタイプのオープンワールドRPGになります。すでにSteamで配信されている(ただし日本語なし)なので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

発売は2019年春と半年程度先が予定されていますが、国内でどれほど話題になるのかが注目されます。問題のないローカライズと、不具合の改善だけはしっかりとしておいて欲しい限りですね。

「キングダムカム・デリバランス」がPS4/PC(DMM GAME PLAYER)から2019年春に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キングダムカム・デリバランス」がPS4/PC(DMM GAME PLAYER)から2019年春に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DMMか。ということは、Steam版に日本語が付く事はなさそう?

しょぼーんさん:まぁ、Steam版に日本語が導入されたらラッキーくらいに思えばいいんじゃない? DMMだし。PS4でも発売されるのだから、PCじゃなくてそっちを検討するのもいいかもしれんね。……さて、日本だとどうなるかな?

しゃきーんさん:とりあえず、具体的な発売日の発表をたのしみにしておきたいな。

記事にコメントを書く