PS4版「GOD EATER 3」の期間限定アクション体験版が配信決定

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年)の「GOD EATER 3」ですが、期間限定アクション体験版が配信決定しました。

しっかりアピールするようで何よりですね。

PS4版はすでに年末発売が確定していますし、アクションがどうなっているのかを確認できるのは良い機会とも言えるのではないでしょうか。その詳細は改めてお知らせとのことなので、楽しみにしたいモノはあります。

年末発売という事でどういった結果を出すのかが注目される本作ですが、何はともあれシリーズファンがどう評するのかがポイントと言えます。まずは体験版で良い評価が得られる事を期待したい限りですね。

PS4版「GOD EATER 3」の期間限定アクション体験版が配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「GOD EATER 3」の期間限定アクション体験版が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も体験版を出すか。

しょぼーんさん:そういうところは実に良い傾向じゃなかろうかと。アクションである以上は、アクションが楽しめるかどうかが最大のポイントだしね。問題のない出来になっている事を期待したい限りっすな。……最近やったアクションは、ファミコンのダブルドラゴンです。

しゃきーんさん:……色んなモノ、積んであるからな?

記事にコメントを書く