国内PS4版「The Surge」の発売日が2017年11月30日に決定

The Surge

SFベースでダークソウル的なゲームと評された「The Surge」ですが、発売日が2017年11月30日に決定しました。

ローカライズの出来映えはどんな仕上がりになるでしょうね?

SFをベースにしたダークソウルライクなアクションとして話題となっている本作ですが、日本ではどのように評されるのかが注目どころでしょうか。やはり、中身が気になる人はSteamでレビューをみてみるのも良いかもしれません。

年末商戦時の発売ということで、他タイトルとの競合が気になるタイミングとも言えますが、どのような結果が出せるのかも気になるポイントになりそうです。うまいことアピールして欲しい限りですね。

国内PS4版「The Surge」の発売日が2017年11月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「The Surge」の発売日が2017年11月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦時だな。

しょぼーんさん:そうだねぇ。となると、自然と他タイトルとの兼ね合いになってくるんだけど、このゲームに興味を持つ人がどれくらいいるかという勝負になるのかな、と。発売まで時間があるし、じっくりと宣伝して欲しい限りだね。……今年の年末は何をやってるかなぁ……。

しゃきーんさん:……積みゲーを崩していこうぜ?

記事にコメントを書く