ポケモンの最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日0時より放送決定

Pokémon Presents

なんだかんだとマイペースに新作を出し続けているポケモンシリーズですが、最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日0時より放送決定しました。

何が出てくるでしょうね?

今年はすでにポケモンスナップが登場予定ですが、他に明らかとなっているタイトルといえば「ポケモンユナイト」や「ポケモンスリープ」あたりでしょうか。あとはまだ見ぬ新作やリメイク作が出てくれば、なお嬉しいといったところになりそうです。

放送時間は20分とのことで、ファンにとって嬉しい情報が出てくる事を期待したいモノはあります。真夜中の放送ですが、楽しみにしておきたいですね。

ポケモンの最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日0時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンの最新情報を伝える「Pokémon Presents」が2月27日0時より放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ポケモンの何かしらが出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、ポケモンユナイトは出てくるのかな、と。スリープはわからんけど。あとは素直に、リメイク作が出てくるとファンも喜ぶんじゃないかな。……ほら、チケット余ってる人もいるだろうし?

しゃきーんさん:ま、放送を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く