アトラス、3DSのDL版「世界樹の迷宮X(クロス)」「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の値下げを発表

アトラス

ペルソナ4のSteam配信で賑わうアトラスですが、3DSのDL版「世界樹の迷宮X(クロス)」「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の値下げを発表しました。

これは良い感じですね。

世界樹の迷宮Xは3DSでの最後のシリーズ作で話題を集めたダンジョンRPGですし、ペルソナQ2は世界樹の迷宮シリーズのダンジョンRPGシステムをベースにしたタイトルです。価格はどちらも2,980円(税抜)で、価格はすでに反映されているので、コレを機会に遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

アトラス、3DSのDL版「世界樹の迷宮X(クロス)」「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」の値下げを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DSのDL版「世界樹の迷宮X(クロス)」「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」が値下げだよーってなお話です。

しゃきーんさん:お求めやすい価格、だな。

しょぼーんさん:まぁそういうことで。税を入れると3000円超えるけど、どちらもしっかり遊べるモノなので気になっていた人は遊んでみるのもいいんじゃないかな。……3DSで遊ぶ人、今はどれくらいいるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く