PSタイトルの新情報を発表する「State of Play」が2月26日7時に放送決定

State of Play

PSタイトルの新情報を発表する「State of Play」ですが、2月26日7時に放送決定しました。

何が出てくるでしょうね?

動画の内容はPS5/PS4向けの10タイトルを中心に紹介するモノで、新作タイトルや以前発表されたタイトル情報のアップデートなど放送時間は30分程度になります。国内向けタイトルがどれほどあるのかは見どころの一つにもなりましょうか。

ご時世がご時世なだけに、PS5が中々多くの人に行き渡らない状況は何とももどかしいところですが、着実に普及させているあたりは良い傾向である事に間違いはありません。色んなタイトルで多くの人にアピールして欲しい限りですね。

PSタイトルの新情報を発表する「State of Play」が2月26日7時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「State of Play」が2月26日7時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ソニーのアレか。

しょぼーんさん:アレだね。日本向けなタイトルがちらほら出てくる事は予想できるけど、大作が紹介されるだろうしどんなラインナップになるのかは楽しみにしておきたいかな、と。……FF16も入れ込んで来そうだねぇ……。

しゃきーんさん:何が出てくるか、楽しみにしてきたいな。

記事にコメントを書く