「ペルソナ5スクランブル」の情報を中心に伝える“PERSONA5 the Animation 純喫茶ルブラン屋根裏放送局S”が11月29日23時に放送決定

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、“PERSONA5 the Animation 純喫茶ルブラン屋根裏放送局S”が11月29日23時に放送決定しました。

どんな情報が出るでしょうね?

コーエーテクモゲームスのω-forceと共同開発になるアクションRPGですが、まずはどんな感じのアクションになるのかが見どころでしょうか。すでに公開されている動画は無双感が滲み出ているだけに、違うアプローチでもしかと確認したいモノがあります。

発売まで3ヶ月になりましたが、基本的にはペルソナファンに向けたタイトルである事は確定的に明らかでしょう。どれほどの話題を作れるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ5スクランブル」の情報を中心に伝える“PERSONA5 the Animation 純喫茶ルブラン屋根裏放送局S”が11月29日23時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5スクランブル」の情報を中心に伝える“PERSONA5 the Animation 純喫茶ルブラン屋根裏放送局S”が11月29日23時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:すでに多くの人はペルソナ無双だと思っているだろうし、実際そうなのか否かは確認したほうがいいのかな、と。あとはファンがどんな反応を示すのか次第だね。……これが発売されたら、ペルソナ5関連は少し落ち着くのかな?

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、とりあえずどんなものを公開するのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く