Cygames、iOS/Android向けの未発表新作タイトルを告知。リリースは11月27日

Cygames

グラブルでお馴染みCygamesですが、iOS/Android向けの未発表新作タイトルを告知しました。

何を出すのでしょうね?

未発表新作という事でウマな確率は低そうな気がしないこともありませんが、すでに事前登録が開始されておりリリース日も11月27日である事が明らかになっています。とりあえず、続報が2日後くらいにあるようなので、そちらをチェックしてみるのもいいでしょう。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

Cygames、iOS/Android向けの未発表新作タイトルを告知。リリースは11月27日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:CygamesがiOS/Android向けの未発表新作タイトルを告知しとるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:未発表ってことは、ウマじゃないのか?

しょぼーんさん:ウマについてはなんとも言えないけど、未発表と言う言葉通りならウマはすでに発表済みなのだから、違う可能性のほうが高そうな気はする。あとは素直に、何を出してくるのかのんびり待てばよろしいかと。……やっぱね、発表からリリースまでがクソ早いってのは良い事だと思うのです。

しゃきーんさん:延々と待ち続けるのもアレだからなぁ……。

記事にコメントを書く