「ペルソナQ2」初映像と発売日が8月4日24:30より放送される“PERSONA5 the Animation”のCMで公開

ペルソナQ2

発表以降情報が途絶えていた「ペルソナQ2」ですが、初映像と発売日が8月4日24:30より放送される“PERSONA5 the Animation”のCMで公開と告知されました。

結構時間がかかりましたね。

ペルソナQは本家ペルソナシリーズのキャラクターを用いたスピンオフなダンジョンRPGですが、その第2弾となる今作がどんなモノになるのかは見どころの一つでしょうか。ペルソナ5がベースになるのかどうかも含め、初出し映像が待たれる事になります。

発売日も発表されるという事で、3DS向けのダンジョンRPGとしてどれほど話題になるのかが注目されます。発売のタイミングもしっかり見計らって欲しい限りですね。

「ペルソナQ2」初映像と発売日が8月4日24:30より放送される“PERSONA5 the Animation”のCMで公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2」初映像と発売日が8月4日24:30より放送される“PERSONA5 the Animation”のCMで公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:TVCMで告知か。

しょぼーんさん:その後、動画も出てくるでしょうよ。ペルソナQに期待している人は、チェックしてみるのも良いのではなかろうかと。……ペルソナ、なんだかんだと手広くやるようになったよねぇ……。

しゃきーんさん:そこがうまいところなんだろうよ。

記事にコメントを書く