「√Letter Last Answer」のティザートレーラーが公開、「√Letter2(仮称)」の制作も発表

√Letter Last Answer

PS4/Vitaから発売された「√Letter」ですが、「√Letter Last Answer」のティザートレーラーが公開されました。また、「√Letter2(仮称)」の制作も発表されています。

何がでてくるでしょうね?

島根を舞台にしたミステリーアドベンチャーですが、何はなくとも正式発表待ちといったところでしょうか。続編は元より「角川ゲームミステリー」シリーズとして登場したタイトルなだけに、ミステリーとしての新作になりそうな予感はさせてくれます。

色んな意味で話題を呼んだ気がしないこともない本作ですが、新展開ということでどういったモノを出してくるのかがポイントになりそうです。続編も含め、どのように評されるモノが登場するのか、楽しみにしておきたいですね。

「√Letter Last Answer」のティザートレーラーが公開、「√Letter2(仮称)」の制作も発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「√Letter Last Answer」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついでに、2も出てきたか。

しょぼーんさん:元より、角川がゲームでミステリーを作るシリーズとして登場したタイトルなわけで、第1弾だけで終了するわけもなく。むしろ、第2弾がどう評されるのかがターニングポイントになりそうな気はするかなーと。色んな意味で、良い評価が出てくる代物に仕上げて欲しい限りだね。……次はどこかな?

しゃきーんさん:ま、正式発表待ちという事で……。

記事にコメントを書く