「ペルソナ5」のショートムービー“ジムで鍛える編”が公開

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売予定の「ペルソナ5」ですが、ショートムービー“ジムで鍛える編”が公開されました。

ダンベル系は使わないのですね……。

レパートリー豊かなショートムービーが公開され続けておりますが、ぼちぼち発売も迫ってきており、終わりも見えてきたというところにはなりましょうか。どういったムービーが出てくるのか、最後まで楽しみにしておきたいモノはあります。

発売までは2週間を切った本作ですが、待望のシリーズ最新作ということでどれほどの盛り上がりを見せるかにも注目が集まりそうです。素晴らしい出来になっている事を期待したい限りですね。

「ペルソナ5」のショートムービー“ジムで鍛える編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」のショートムービー“ジムで鍛える編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンベル系で鍛えるわけじゃないのか……。

しょぼーんさん:まぁ、ほら。筋肉付けるようなキャラクターデザインってわけじゃないってことじゃなかろうかと? まぁ、映画見るとか電車で読書とか、すこぶる生活感があるというのもこのシリーズの楽しみどころかな、とは思うよ。……さて、どんな出来になっているかねぇ……。

しゃきーんさん:発売まではあと10日程度か……。良い勢いを見せて欲しいもんだな。

記事にコメントを書く