PS4向け「GOD WARS~時をこえて~」の体験版“厳島異聞録”が配信開始

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2016年発売予定の「GOD WARS -時をこえて-」ですが、体験版“厳島異聞録”が配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作はPS4とVitaで発売されますが、体験版はPS4版のみとなっています。また、本体験版については引き継ぎ不可となっておりますが、バトル後の評価画面をTwitterに投稿するランキングバトル「プレイヤー頂上決戦」が開催されているので、興味がある人はやってみるのもいいかもしれません。なお、ランキングバトル「プレイヤー頂上決戦」は9月5日から9月17日18時まで開催されており、参加者の中から抽選で豪華声優サイン入り色紙が貰えるとの事です。

クォータービューのターン制タクティカルRPGというジャンルになりますが、どれほどの出来になっているのかを見るにはちょうど良い体験版ではないでしょうか。どういった評価が出るのかも含め、暖かく見守っておきたい限りですね。

PS4向け「GOD WARS~時をこえて~」の体験版“厳島異聞録”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「GOD WARS~時をこえて~」の体験版“厳島異聞録”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どんな感じなのかね?

しょぼーんさん:気になるって人はやっておけばよろしいかと。引き継ぎはないけど、キャンペーン的な事をやっているようなので、そういうのに興味がある人もプレイしておくとよろしいでしょうな。……年内のいつ頃発売なんでしょうねぇ……。

しゃきーんさん:体験版を出したってことは比較的早く出そうな気もするが、どうなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く