「PEACH BALL 閃乱カグラ」の発売日が2018年12月13日に決定

PEACH BALL 閃乱カグラ

Nintendo Switch向けに開発中の「PEACH BALL 閃乱カグラ」ですが、発売日が2018年12月13日に決定しました。

至っていつも通り(?)で何よりですね。

わかりきっていた方向性というほかに評することができない路線ですが、とりあえずどういった人たちに売りたいのかもいつも通りという事で何よりではないでしょうか。ピンボールなるジャンルがこの路線でどの程度の結果を出すのか、色んな意味で興味深いモノはあります。

発売日は年末シーズンという事で他タイトルとの兼ね合いもありそうな気がしてなりませんが、シリーズファンがどういった反応を見せる事になるかが焦点になります。色々と暖かく見守っておきたい限りですね。

「PEACH BALL 閃乱カグラ」の発売日が2018年12月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PEACH BALL 閃乱カグラ」の発売日が2018年12月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、以前発表だけあったピンボールか。

しょぼーんさん:ピンボールというジャンルに殴り込みをかける力強さはスゴイよね。この路線で成功するのか否か、暖かくウォッチしたいと思いますよ。……ピンボール、すんごく苦手です。

しゃきーんさん:……だろうなぁ……。

記事にコメントを書く