「無双OROCHI3」のゼウス・徐庶・ガラシャ先行プレイ動画が公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、ゼウス・徐庶・ガラシャ先行プレイ動画が公開されました。

ブレることなく無双ですね。

元よりシリーズのお祭り的ゲームになるわけですが、まったく揺るぐことなくいつも通りの無双だというのがしっかり見て取れるところでしょうか。プラットフォームごとの違いや、ゲーム全体の流れがどうなっているのかは注目したいモノがあります。

発売まで1ヶ月半程度にせまってきた本作ですが、どれほどの仕上がりになるのかが注目されます。シリーズファンにとって、しっかり楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「無双OROCHI3」のゼウス・徐庶・ガラシャ先行プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」のゼウス・徐庶・ガラシャ先行プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、いつも通りの無双だな。

しょぼーんさん:そりゃまぁいつも通りというか、たくさんキャラがいて、爽快感があって、敵がワラワラしてないと無双じゃないって言われちゃうからね? ちゃんと抑えるべきは抑えているようなので、そこがどう評されるのかは暖かく見守りたいかな、と。……プラットフォームごとの違いは、比較動画くらい出してほしいところだけど……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く