「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のPS4向け先行ベータテストが予定より前倒しで開始

コール オブ デューティ ブラックオプス4

国内PS4版が2018年10月12日発売予定の「コール オブ デューティ ブラックオプス4」ですが、PS4向け先行ベータテストが予定より前倒しで開始されました。

本日からプリダウンロードが解禁され、明日以降ベータテストが開始という予定だったのですが、すでに国内向けにもマルチプレイのベータサーバーが稼働しており、プレイが可能な状態になっている事が伝えられています。今のところ正式な告知はでていないようですが、ベータテストに参加予定な人はサクッと参戦を果たすと良いかもしれません。

なお、ベータテストは第一週目が8月7日午前2:00まで、第二週目が8月11日午前2:00から8月14日午前2:00までというスケジュールになっています。参加する人は、スケジュールを忘れないようにしておきましょう。

「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のPS4向け先行ベータテストが予定より前倒しで開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のPS4向け先行ベータテストが予定より前倒しで開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プリダウンロードしたらできちゃった系か。

しょぼーんさん:そんな感じじゃなかろうかと。まぁ、予定より1日早い程度なのでさほど問題ないのかもしれんね。参加予定な人は、ガツガツ参戦してみるのがよろしいかと思う次第ですよ。……予定された前倒しと、予定されていない前倒しの違いは結構大きいような気がするねぇ。

しゃきーんさん:ま、一応ベータなのだし、しっかりテストしてもらえばよろしかろうよ。

記事にコメントを書く