「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“鱗滝左近次”が公開

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、キャラクター紹介映像“鱗滝左近次”が公開されました。

良い具合に渋いですね。

本作は主人公炭治郎となりストーリーを追体験するソロプレイモードと、好きなキャラクター2人を選んで戦うバーサスモードの二つがありますが、“鱗滝左近次”はバーサスモードで使えるキャラクターとのことです。色んな意味で、新鮮味が感じられそうなところになりましょうか。

映画の賑わいも一区切りした感はありますが、アニメの二期が始まればまた勢い付く事が予想されるコンテンツなだけに、ゲームの動向にも注目が集まります。どのような仕上がりなのか、暖かく見守っておきたいですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“鱗滝左近次”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“鱗滝左近次”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。渋いところをもってきたな。

しょぼーんさん:こういうところが、ゲームならではって事でもあるわけで。正直、この作品はどこまでキャラが増やせるかでボリュームが決まるだけに、色々と頑張って欲しいモノはありますな。……アニメ二期、盛り上がるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ここまで勢い付けばなぁ……。

記事にコメントを書く