「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラーが公開

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

3DSから今冬発売予定の「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

パワプロ好きなら楽しめそうですね。

先日のニンテンドーダイレクトで公開された映像と同じものですが、シリーズとして新しい仲間が多数増えている事が伝えられています。3DS向けとしてはシリーズ初登場となるだけに、パワプロ好き達がどれほどの反応を見せるかが焦点になりそうです。

今冬発売ということで具体的な日程は発表されていませんが、どのようなタイミングでの発売になるかが注目されます。3DSでは初となるだけに、良い仕上がりになってて欲しい限りですね。

「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSだと初登場なんだが、どうなるかね?

しょぼーんさん:まぁ、安定した出来なんじゃない? どういったところにスポットを当てた一作なのかで反応も変わりそうだけど、通常とは違ったアプローチに期待したいモノですな。……あとは、いつ発売されるかって話になるんだけど……。

しゃきーんさん:年内なのか否か、そこらへんが分かれば嬉しいところなんだがな。

記事にコメントを書く