「パズドラGOLD」のPV第2弾が公開、配信日は2020年1月15日

パズドラGOLD

Nintendo Switchから発売予定の「パズドラGOLD」ですが、PV第2弾が公開されました。

ダウンロード専用に絞りましたか。

ダウンロード専用にして価格を抑えたというのは、ターゲット層にも上手くアピールできるのではないでしょうか。あとはボリューム面がどうなるのか次第な気がしないこともありません。

対戦については、ローカル通信とインターネット通信に対応しているので、そこらへんは安心して良さそうです。どのような仕上がりになるのか、年明けを楽しみにしておきたいですね。

「パズドラGOLD」のPV第2弾が公開、配信日は2020年1月15日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「パズドラGOLD」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダウンロード専用にしたのか。

しょぼーんさん:基本は子供向けに展開しているのだから、上手いアプローチじゃないかな、と。まぁボリューム面は気になるけど、3DSみたいにフィールドやら何やらは省かれそうだしね。……パズドラがしたいって人にはちょうど良さそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな感じに仕上がるかねぇ。

記事にコメントを書く