「CONTROL(コントロール)」の日本オリジナルトレーラーが公開

CONTROL

PS4から2019年12月12日に発売された「CONTROL(コントロール)」ですが、日本オリジナルトレーラーが公開されました。

良い感じになってますね。

Remedyの最新作となる本作ですが、日本ではどのような評価が集まるかが注目どころでしょうか。海外では“The Game Awards 2019”のいくつかの部門にノミネートされるくらいな仕上がりですし、日本での動向も期待したいモノがあります。

なお、PC版はEpic Gamesで配信(日本語の有無は不明)されていますが、Steam版は2020年8月に予定されています。そちらのほうもどうなるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「CONTROL(コントロール)」の日本オリジナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CONTROL(コントロール)」の日本オリジナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だと先日発売なのか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。なんかEpic Gamesのほうは日本語導入したのかどうかイマイチわからんけど、とりあえず日本でも話題になるといいなぁと。……やるモノ盛りだくさんな環境は凄く恵まれていると思います。

しゃきーんさん:消化できるかどうかは別問題だがな……。

記事にコメントを書く