「Wasteland 3」の日本語字幕入り“1987”トレーラーが公開

Wasteland 3

PC/Xbox One向けに2020年5月19日発売予定の「Wasteland 3」ですが、日本語字幕入り“1987”トレーラーが公開されました。

日本展開、期待したいですねぇ。

WastelandシリーズはFalloutシリーズのベースとなったゲームとしても知られており、日本ではPS4版が発売されました。今回の日本語字幕動画は日本語版の登場を示唆したモノなのかどうかわかりませんが、期待してみたいモノがあります。

海外での発売日は2020年5月19日と約半年後ですが、前作同様の人気作になるのかどうかが注目されます。素晴らしい仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「Wasteland 3」の日本語字幕入り“1987”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wasteland 3」の日本語字幕入り“1987”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語、あるのか?

しょぼーんさん:Steamのストアページ上じゃ、今のところなしってことで。でも突如として日本語字幕動画を出したってあたりに、ささやかな期待を寄せてみたいモノがあるかな、と。……また長文になりそうだしねぇ……。

しゃきーんさん:公式が最初から用意してくれていたら、本当に喜ばしいんだがな。

記事にコメントを書く