「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”新島真”紹介動画が公開

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

PS4向けに2019年10月31日発売予定の「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、キャラクター”新島真”紹介動画が公開されました。

なんだかんだと、どのキャラも人気ですよね。

本作は“ペルソナ5”をベースに新キャラクターや3学期などを追加する一作ですが、キャラごとにどういった追加要素があるのかが見どころの一つとも言えましょうか。いわゆる完全版の位置付けですし、大いに期待したいモノはあります。

発売まで3か月程度になりましたが、人気シリーズなだけに今作がどういった結果を出すのかは注目しておきたいところです。その後に続く「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」にも期待をよせておきたい限りですね。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”新島真”紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”新島真”紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ペルソナはやっぱ、キャラが強いよな。

しょぼーんさん:まぁ、それを活かせるストーリーも、だけどね。それにペルソナは、キャラが映えるからってのはあると思うよ。……完全版、どんな仕上がりかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、評価を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く