「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ディノバルド亜種の登場が発表

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、ディノバルド亜種の登場が発表されました。

倒すのは大変そうですね。

尻尾での斬撃的な攻撃が特徴な「ディノバルド」ですが、その亜種となると弱点がどこになるのかや狙うタイミングなどは色々と研究が必要になりそうなところでしょうか。強敵の一体である事に間違いはありませんし、激戦になりそうな予感しかありません。

ともあれ、発売に向けて色々と追加モンスターが公開されておりますが、シリーズでいうところのG級に該当する本作なだけにどれほどの難易度になるのかも見どころです。良いバランスになる事をせつに願いたい限りですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ディノバルド亜種の登場が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」にディノバルド亜種の登場が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:亜種、来ちゃったかぁ……。

しょぼーんさん:来ちゃったねぇ。尻尾が攻撃の起点であり、弱点でもあるのがディノバルドなんだけど、亜種になったらどういう感じになるのかはウォッチが必要なのかな、と。マルチでの研究も進みそうな気がしないこともないね。……つまり、ボッチでできるかどうかが問題なのだよ!

しゃきーんさん:……いや、フレンドいなくても野良でできるんだから、マルチでやろうぜ?

記事にコメントを書く