Nintendo Switch版「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始

キルラキル ザ・ゲーム -異布-

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年7月25日発売予定の「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」ですが、Nintendo Switch版の体験版が配信開始されました。

Nintendo Switchでも話題になるといいですねぇ。

体験版に関してはすでにPS4版が配信開始されておりますが、ストーリーの1章に加えてフリー対戦やカバーズチャレンジも含めたPS4版と同じ内容になっています。気になる人は、サラッと遊んでみると良いでしょう。両機種持っている方は、PS4版と比べてみるのも良いかもしれません。

なんだかんだと発売まで残すところ一週間ですが、国内外でどれほど話題になるのかが注目されます。アニメファンと格闘ゲームの融合がうまくマッチングする事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。以前はPS4版だっけか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず気になるならサクッと遊べばいいと思うよ? そのための体験版だし、Swichなら携帯モードでも遊べるからね。……まぁ、あのジャンルを携帯で遊ぶというのはアレかもしんないけど。

しゃきーんさん:今までもその手のジャンルのゲームは携帯機で出た事はあるけど、実際どうだったんだろうか……。

記事にコメントを書く