「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクターデザイナー副島成記氏による発売記念イラストメイキング映像が公開

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

PS4から2019年10月31日に発売された「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、キャラクターデザイナー副島成記氏による発売記念イラストメイキング映像が公開されました。

ほんと、上手いの一言に尽きますね。

この動画は、「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の発売を記念して渋谷の街頭ビジョンで放映されたメイキング映像のロングverになります。どのようにイラストが描かれるのか、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

発売から2週間が経過し、評価も固まってきた感がある本作ですが、次のナンバリングの動向も注目されることになります。しっかりとファンに誠実なモノを作りあげて欲しい限りですね。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクターデザイナー副島成記氏による発売記念イラストメイキング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクターデザイナー副島成記氏による発売記念イラストメイキング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう絵師さんの動画って結構面白いよな。

しょぼーんさん:少ない色でサクッと描けるのは、本当に凄いの一言だよね。いやまぁ、色々構図とかは考えておいただろうけどさ。でも、こういう動画を出すってのも、注目を集める意味では効果的なのだと思った次第ですよ。……絵師さんのお仕事は、本当に大変です……。

しゃきーんさん:そりゃま、楽な仕事はそうそうねーよ。

記事にコメントを書く