「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のLoppi・HMV限定コスチューム動画が公開

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、Loppi・HMV限定コスチューム動画されました。

キャラでグイグイ推してきますね。

昨今においては、店舗別特典など珍しいモノでもなくなってきたわけですが、欲しい人にとってはローソン等々で予約するのも良いのではないでしょうか。とはいっても、配送する場合は発売日に届くかどうかわからないケースがあるので、発売日にやりたい人は調べておくといいかもしれません。

ともあれ、発売日も1ヶ月をきって情報が色々出てきている本作ですが、どれくらい賑わせるかが焦点の一つになります。来たるペルソナ5に向けて、大いに賑わせて欲しいモノですね。

[情報元:ペルソナ4 ダンシング・オールナイト公式サイト

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のLoppi・HMV限定コスチューム動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のLoppi・HMV限定コスチューム動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローソンって、何気にこういう店舗特典好きだよな。

しょぼーんさん:それだけ、やりやすい商法なのかもね。どのゲームでも、毎回似た様なローソンコスチュームだから、ローソンファンにはうってつけかもしんない。……コンビニも生存競争が激しいよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どの会社も頑張っているという事で……。

記事にコメントを書く