「リズム天国 ザ・ベスト+」のゲーム紹介映像及びTVCMが公開

リズム天国 ザ・ベスト+

3DSから6月11日発売予定の「リズム天国 ザ・ベスト+」ですが、ゲーム紹介映像及びTVCMが公開されました。



実に、良いノリですね。

本作は、GBA版、DS版、Wii版の内容を網羅しながら、更に30種類以上を追加した一作になっています。シリーズが好きな人なら、十分楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

気づけば、発売日も迫っている本作ですが、どの程度プレイヤーを引っ張れるかは見どころにもなります。この手のリズムゲームが、今なお話題となるか否か。楽しみに見守りたいですね。

「リズム天国 ザ・ベスト+」のゲーム紹介映像及びTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リズム天国 ザ・ベスト+」のゲーム紹介映像及びTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。かなり遊べそうだな。

しょぼーんさん:この手のゲームが好きなら、長い事やってられそうな気はする。最近、こういったゲームも少なくなったしね。……こういうゲームは、ながーい目でユルッと結果をだしていって欲しいもんっすなぁ……。

しゃきーんさん:今の時代、こういうゲームがどの程度求められるかは見どころでもあるがな。

記事にコメントを書く