サイバーコネクトツーの初パブリッシングタイトルとなるドラマティックSRPG「戦場のフーガ」が2021年7月29日に発売決定

戦場のフーガ

サイバーコネクトツーが自社パブリッシングを掲げ制作している"復讐三部作"ですが、その第一弾にして初パブリッシングタイトルとなるドラマティックSRPG「戦場のフーガ」が2021年7月29日に発売決定しました。

ついに発売ですね。

本作は、捕虜にされた家族を救い出すため12人の子どもたちが戦車に乗り敵兵器を撃破しながら突き進むSRPGです。テーマが戦争×復讐×ケモノというだけに、ストーリー面でも色々と注目するところがありそうです。

サイバーコネクトツーが自社パブリッシングタイトルを作ると発表したのが2018年くらいだった気がするので3年程度の月日が経ったわけですが、しっかりと完成したようで何よりの一言につきます。どういった評価を集めるのか、楽しみにしておきたいですね。

サイバーコネクトツーの初パブリッシングタイトルとなるドラマティックSRPG「戦場のフーガ」が2021年7月29日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラマティックSRPG「戦場のフーガ」が2021年7月29日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サイバーコネクトツーの自社パブリッシングタイトルか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。発表から発売まで長かったけど、しっかり作り上げたようで何よりじゃないかな。この手の雰囲気が好きな人もいるだろうし、何よりケモナーな人達にも嬉しいタイトルだろうから上手く盛り上げて欲しいモノだね。……さて、どんな評価になるかなー。

しゃきーんさん:発売を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く