PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町 -ダスクダイバー ユウセンチョウ-」の配信が2019年秋に決定

Dusk Diver 酉閃町 -ダスクダイバー ユウセンチョウ-

現在Steamで早期アクセス中の「Dusk Diver 酉閃町」ですが、PS4/Nintendo Switch版の配信が2019年秋に決定しました。

開発は順調そうですね。

本作は、台湾の人気観光スポットである「西門町」を舞台にしたバトルメインのスタイリッシュアクションになります。すでにSteamでは早期アクセスを開始しているので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

キャラクターデザインや世界観などは日本にも馴染みやすいタイプのものと言えるだけに、日本ではどのような反応があるのかに注目が集まります。素晴らしい出来になっている事を期待したい限りですね。

PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町 -ダスクダイバー ユウセンチョウ-」の配信が2019年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「Dusk Diver 酉閃町 -ダスクダイバー ユウセンチョウ-」の配信が2019年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamで早期アクセスしてるヤツだな。

しょぼーんさん:リアルな台湾を舞台にしているだけに、アキバズトリップ的な共通点はあるよね。アクションが売りだから、興味がある人はチェックしておくと良いでしょうな。……日本でもウケそうだし、良い仕上がりになっていると良いなぁ……。

しゃきーんさん:あとは、具体的な配信日はうまく見計らって欲しい、というところかねぇ……。

記事にコメントを書く