「鬼ノ哭ク邦」のローンチトレーラーが公開

鬼ノ哭ク邦

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年8月22日発売予定の「鬼ノ哭ク邦」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

はてさて、どうなるでしょうね?

本作はスクエニ社傘下のTokyo RPG Factoryが手がける新作アクションRPGになりますが、何はなくともアクションとしてどれほど楽しめるのかが焦点の一つである事に間違いはありません。アクション面についてはすでに体験版が配信されているので、そちらをプレイしてみると良いでしょう。

発売まであと数日になりましたが、Tokyo RPG Factoryのタイトルとしても3作目となるだけにその評価も注目されます。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「鬼ノ哭ク邦」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼ノ哭ク邦」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今週だっけか。

しょぼーんさん:そういうことのようで。アクションがメインとなるゲームだから、そこを楽しめるかどうかが最大の焦点っすな。気になる人は、とりあえず体験版を遊んでみるのが一番手っ取り早いと思うよ? ……アクションの難易度とか面白さってさじ加減が難しいよねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもうどうにもならんところだがな。

記事にコメントを書く