海外向けのインディーゲームを紹介する動画「Indie World」が日本時間の本日22時頃に公開

Indie World

Nintendo Switchで配信されるインディーゲームを紹介する“Indie World”ですが、海外版が日本時間の本日22時頃に公開すると告知されています。

どらくらいのタイトルが日本でも配信されるでしょうね?

現時点では日本向けのアナウンスは発表されていないので、海外のタイトルラインナップから日本でも配信されそうなモノがどれほどあるかを見るような状況になりそうですが、インディーゲームやDLゲーム好きな人たちにとっては楽しみな配信ではないでしょうか。前回発表されつつもまだ配信に至っていないモノの動向も注目されるところになりそうです。

インディーゲームにもスポットを当てて紹介するスタイルの任天堂ですが、9月にはNintendo Switch Liteも控えているだけにどれほど勢い付くのかも見どころです。国内外で更に盛り上がる事を期待したい限りですね。

海外向けのインディーゲームを紹介する動画「Indie World」が日本時間の本日22時頃に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けのインディーゲームを紹介する動画「Indie World」が日本時間の本日22時頃に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんくらいなの?

しょぼーんさん:んー、約20分くらいっぽい。日本向けじゃないしすべて英語での紹介になりそうな気はするけど、日本でも配信されるモノがあるだろうから気になる人は見ておくと良いかも。……なんだかんだとNintendo Switchの稼働率、かなり高めな気がします。

しゃきーんさん:まぁ、インディーゲーム好きな人は余計にその傾向が強いかもなぁ……。

記事にコメントを書く