ストーリーを紹介する「鬼ノ哭ク邦」のE3トレーラーが公開

鬼ノ哭ク邦

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年8月22日発売予定の「鬼ノ哭ク邦」ですが、ストーリーを紹介するE3トレーラーが公開しました。

ボリューム、どれくらいでしょうね?

本作はジョブとなる「鬼ビ人」をリアルタイムで切り替えながら戦うアクションRPGで、Tokyo RPG Factoryの第三弾タイトルになります。やはり、この手のどこかPS時代を彷彿させるようなゲームが好きな人たちをどれだけ取り込めるかが焦点とも言えましょうか。

発売は8月22日と約2ヶ月後になりますが、その出来映えが注目されるところになります。Tokyo RPG Factoryのタイトルとしてどのような結果を残すのか、暖かく見守っておきたいですね。

ストーリーを紹介する「鬼ノ哭ク邦」のE3トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼ノ哭ク邦」のE3トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何となく今まで伝えられていた事、って感じかね。

しょぼーんさん:基本海外向けのトレーラーだし、そんな感じで良いのではなかろうかと。アクション面がどう評されるのかが最大の焦点なので、そこはしっかり作り込んで欲しいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:夏休みに出るタイトルも確認しておきたいところだな。

記事にコメントを書く