iOS/Androidにも対応を果たす「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」のE3トレーラーが公開

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リマスター

PS4/Nintendo Switchから今冬発売予定の「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」ですが、E3トレーラーが公開されました。

スマホ対応は盲点でしたね。

PS4とNintendo Switchに加え、スマートフォン向けにも発売されることになった本作ですが、マルチがどうなるのかは気にしておきたいところでしょうか。また、グラフィックに違いがあるのかなども公開して欲しいモノはあります。

発売は2019年冬という事になりましたが、懐かしいタイトルなだけにどういった反応があるのかが注目されます。しっかりと良い出来に仕上げて欲しい限りですね。

iOS/Androidにも対応を果たす「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」のE3トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」のE3トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:iOS/Androidでも出るのか。

しょぼーんさん:スマホで出せるというのだから、ソレはそれでいいんじゃない? 元々マルチで遊べるタイトルだしね。価格やらマルチの仕様やらグラフィックやら、多くの情報はちゃんと開示して欲しいとも思うけど。……この頃から、すでにボッチプレイだったなぁ……。

しゃきーんさん:……さ、さよか……。

記事にコメントを書く