PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」の発売が2019年9月20日に決定

二ノ国 白き聖灰の女王

かつてPS3で発売された「二ノ国 白き聖灰の女王」ですが、PC/PS4/Nintendo Switch版の発売が2019年9月20日に決定しました。

なんだかんだと懐かしいですね。

本作は以前発売された「二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション」と同じ内容が遊べる一作で、PC/PS4版は4Kにも対応したモノになっています。懐かしんで、遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

発売日は9月20日という事で、何かとタイトルが集中している9月の登場になります。激戦区な予感がするだけに、色々と頑張って欲しい限りですね。

PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」の発売が2019年9月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Nintendo Switch版「二ノ国 白き聖灰の女王」の発売が2019年9月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。リマスター的なヤツか。

しょぼーんさん:PC/PS4版はリマスターだし、Nintendo SwitchはそのままNintendo Switch版ってことだそうで。まぁ、4Kに対応するか否かの違いはあるけど、遊びたいハードで遊ぶのがベストでしょうよ。……二ノ国の次回作ってどうなるのかねぇ?

しゃきーんさん:レベルファイブはいくつもタイトルをもっているだけに、大変そうではあるよな。

記事にコメントを書く