「鬼ノ哭ク邦」の紹介映像“キャラクター”編が公開

鬼ノ哭ク邦

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年夏発売予定の「鬼ノ哭ク邦」ですが、紹介映像“キャラクター”編が公開されました。

これはどうなるでしょうね?

本作は“ジョブ”となる「鬼ビ人」をリアルタイムで切り替えながらおこなうアクションRPGですが、Tokyo RPG factoryとして話題を集めているところがあります。アクションRPGとして、どんな仕上がりを見せるかがポイントと言えましょうか。

未だ発売日は確定していませんが、毎年夏休み前後には多くのタイトルが出る傾向があるだけに、しっかりとタイミングを見計らって欲しいモノはあります。どのような評価が集まるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「鬼ノ哭ク邦」の紹介映像“キャラクター”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼ノ哭ク邦」の紹介映像“キャラクター”編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはアクションがどれくらい楽しめるかがポイントかね?

しょぼーんさん:アクションRPGである以上、そうでしょうなぁ。もちろんストーリー面での評価も重要だとは思うけどね。まぁ、Tokyo RPG factoryとしては3作目なわけだし、しっかりと結果を出して欲しいモノですな。……どんなアクションになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く