「CODE VEIN」アクション調整を取り入れた最新バージョンの体験版がPS4/Xbox Oneで9月3日に配信決定

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年9月26日発売予定の「CODE VEIN」ですが、アクション調整を取り入れた最新バージョンの体験版がPS4/Xbox Oneで配信決定しました。

これは良い判断ですね。

元々ネットワークテストを実施したあとにアクションを調整する事は伝えられていましたが、発売前に最新バージョンで試せるというのは嬉しい話題ではないでしょうか。期待している人たちにも、良いアピールになりそうな予感がしないこともありません。

発売が9月と話題作がひしめき合うタイミングでの登場となるだけに、どういった結果になるのかも注目されます。新規IPとして良いスタートを切れるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「CODE VEIN」アクション調整を取り入れた最新バージョンの体験版がPS4/Xbox Oneで9月3日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」の体験版が9月3日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクション調整済みのヤツなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。ある意味、発売直後のバージョンになる可能性もあるだけに、気になる人はちゃんと遊んでみると良いのではなかろうかと。色々と仕上がりも気になるだろうしね。……体験版のフィードバックを反映させたバージョンは、今一度遊ばせておくべきだと思うのです。

しゃきーんさん:そういうタイトルが増えていくと良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く