「ONE PIECE 海賊無双4」の発売日が2020年3月26日に決定、PV第3弾も公開

ONE PIECE 海賊無双4

PS4/Nintendo Switch/XboxOneから2020年発売予定の「ONE PIECE 海賊無双4」ですが、発売日が2020年3月26日に決定しました。

今作はどれほど話題になるでしょうね?

3月に滑り込ませたというあたりは決算的な都合も見え隠れしないこともありませんが、何はともあれどれほどの仕上がりになっているかがポイントになりましょうか。無双シリーズですし、アクション面に関してはブレる事はないでしょう。

無事発売日も決まった本作ですが、どれほどのモノになるのかが注目されます。なんだかんだと4作目ですし、シリーズファンの動向を暖かく見守っておきたいですね。

「ONE PIECE 海賊無双4」の発売日が2020年3月26日に決定、PV第3弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE 海賊無双4」の発売日が2020年3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3月に滑り込んだか。

しょぼーんさん:まぁ、概ね予想の範疇ってところじゃなかろうかと。3月までは話題作がしっかり出てくるので、無双シリーズが好きな人は今からスケジュールを考えておくといいかもしれんね。……積みゲー崩し、頑張ります!

しゃきーんさん:……ぜんっぜん崩せないんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く