Nintendo Switch版「デビル メイ クライ トリプル パック」の発売が2020年2月20日に決定

デビル メイ クライ トリプル パック

Nintendo Switchでも配信が始まった“デビル メイ クライ”シリーズですが、「デビル メイ クライ トリプル パック」の発売が2020年2月20日に決定しました。

3作まとめは良いですね。

本作は、デビルメイクライシリーズの初代から3までをセットにした代物になります。Nintendo Switchで手軽にシリーズを遊びたい、という人には丁度良いタイトルではないでしょうか。

発売は何かと話題作が多い2月になりますが、元よりファンが多いタイトルなだけにファンに向けてしっかりとアピールしておいて欲しいモノはあります。Nintendo Switch版がどのような出来映えなのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「デビル メイ クライ トリプル パック」の発売が2020年2月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「デビル メイ クライ トリプル パック」の発売が2020年2月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchにもガシガシ出してくるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁデビルメイクライシリーズは知名度も高いし、出せる場所があるなら出したほうがいいでしょうよ。Nintendo Switch版をサクッと遊んでみるのもいいかもしれんね。……今改めて遊んでみて、下手になってたら凄くイヤだなぁ……。

しゃきーんさん:……それはもうどうしょもなくね?

記事にコメントを書く