「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が延期、新たな発売日は“未定”

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4/Vitaから2020年春発売予定の「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、発売延期が発表されました。

これまた厳しい状況ですね。

本作は“ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団”の後継作で話題を集めていましたが、すでに一度の延期をしていたところへ更なる延期が確定しました。理由は“更なる品質向上のため”ということなので、現時点ではそういう事なのだと言わざるを得ないといったところになりましょうか。

発売日未定になってしまったことで、今後はしばらく情報が途絶える事になりそうですが、次に情報が出てくるときには延期されない発売日を発表して欲しいモノはあります。いつ情報が出てくるのか、のんびりと見守っておきたいですね。

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が延期、新たな発売日は“未定”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売が再延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、未定になった、と。

しょぼーんさん:そういうことだね。まぁ、色んな事情はあるのだろうけれども、このままのスケジュールじゃ無理と現時点でわかる出来映えだった、というところかな? どこまでのクオリティを求めているのかはわからんけど、期待している人たちも多いタイトルなだけにしっかりと作りあげて欲しいね。……さて、いつ出てくるかな?

しゃきーんさん:来年中くらいに続報が聞ければ良いんだがな……。

記事にコメントを書く