「ワンピース バーニングブラッド」の公式サイトがオープン、発売日は2016年4月21日に決定

ONE PIECE BURNING BLOOD

PS4/Vitaから2016年発売予定の「ワンピース バーニングブラッド」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

発売日は4月21日で、初回封入特典として「ギア4ルフィ(限定バージョン)」のプロダクトコードが付く事も発表されています。また、ジャンプフェスタ2016にてプレイアブル出展されると言うことなので、ジャンプフェスタに行く人は見てみると良いかもしれません。

ワンピースを題材に「本格対戦アクションゲーム」というジャンルでの登場となる本作ですが、はてさてどういった反応があるかが一番の見どころでしょう。何はともあれ、対戦モノとして良いバランスになっている事を願いたい限りですね。

「ワンピース バーニングブラッド」の公式サイトがオープン、発売日は2016年4月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ワンピース バーニングブラッド」の発売日が2016年4月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:だいたい3月で出たタイトルが落ち着きそうなタイミングか。

しょぼーんさん:そんなところかなぁと。とりあえずワンピースなのだから、ワンピースファンがどう反応するかが見どころかと。ゲームとしてどういうバランスなのか、よくわからんし。……ワンピースゲームはまだまだ出てきそうだねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ人気漫画だし、集英社だからなぁ。

記事にコメントを書く