「ONE PIECE BURNING BLOOD」の絶世の美女達参戦PVが公開

ONE PIECE BURNING BLOOD

PS4/Vitaから2016年4月21日発売予定の「ONE PIECE BURNING BLOOD」ですが、絶世の美女達参戦PVが公開されました。

キャラが増えるのは良きことですかね。

ワンピースでも対戦に主軸を置いた一作ということで注目されておりますが、何はなくともキャラクターが増えるというのは良い事でしょう。あとは、バランスがどうなっているかが注目されそうなところでしょうか。

対戦アクションというジャンルで勝負することになったワンピースタイトルですが、ワンピース好き達がどういった反応を示すかがポイントにはなりそうです。どのような結果になるか、たのしみにしておきたいですね。

「ONE PIECE BURNING BLOOD」の絶世の美女達参戦PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE BURNING BLOOD」の絶世の美女達参戦PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。要するに女性キャラ紹介ってところか。

しょぼーんさん:まぁそんな感じでよろしいかと。なんだかんだとキャラクターモノなのだから、抑えるべきポイントは抑えてるって感じかな。この対戦アクションが、どう評されるのかが一番気になるポイントだったりもしておりますよ。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ワンピースタイトルだし、一定の反応はあるんじゃない? どれくらい盛り上がるのかは未知数だけどな。

記事にコメントを書く