「STRANGER OF SWORD CITY」のPV第1弾が公開

STRANGER OF SWORD CITY

Xbox Oneから3月24日発売予定の「STRANGER OF SWORD CITY」ですが、第1弾PVが公開されました。

本作は、「剣の街の異邦人」の海外版となっており、その特徴として従来のキャラクターイラスト塚本陽子氏と新しくキャラクターイラストを描きおこした沖史慈宴氏からイラストを選べる他、価格も3,800円(税抜)と抑えられたモノになっています。同作に触れたことがない人は、これを機会にやってみるのも良いかもしれません。

また、公式サイトでは、それぞれのイラストが選べるようになっています。雰囲気も異なってくるでしょうし、気になっている人は見てみることをオススメします。

「STRANGER OF SWORD CITY」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STRANGER OF SWORD CITY」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。かなり丁寧にまとめてきたな。

しょぼーんさん:これなら結構興味を持ちやすいんじゃない? イラストが違っても、結構雰囲気は合ってて悪くないと思えますな。……Xbox Oneも頑張って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは、何ともなぁ……。

記事にコメントを書く